- 2020年6月4日
入学時に提出いただいた学費補助制度の申請に関する次のステップとして、「申請書類等を提出した方には始業式以降に『個人番号カード(写)等貼付台紙』を配付する」としていました。
この『貼付台紙』の配付時期等を次のとおりといたしますので、必要な添付書類をご準備ください。(就学支援金等の申請をする世帯にのみ配付します)
今般のコロナ禍の影響によりタイトなスケジュールとなってしまいましたが、必要書類のご準備と提出のご協力、よろしくお願い申し上げます。
『個人番号カード(写)等貼付台紙』について
■本校からの配付日
6月8日(月)に生徒さん経由で配付します(就学支援金等の申請をする世帯のみ)
■本校への提出方法
いっしょに配付するノリ付き封筒に厳封し、生徒さん経由で2階事務室へ直接提出
■本校への提出期間
6月9日(火)~6月12日(金)まで
■提出に必要な添付書類
《個人番号カード(裏面)のコピー》か《通知カード(表面)のコピー》、これらを紛失した場合には《個人番号が記載された住民票》(お住まいの役所で取得)